【ゆっくり実況】ノーダメージ縛りのはずが企画崩壊!?【原神】

に公開 2020/10/03
マルチプラットフォーム対応オープンワールドRPG「原神」
2020年9月28日配信開始!

▼インストールはこちら
【App Store】
apple.co/3aJNGxI

【Google Play】
bit.ly/2YmGP8v_sakezakura

▼最新情報はこちら
【公式Twitter】
Genshin_7

【公式サイト】
genshin.mihoyo.com/ja

提供:株式会社 miHoYo

マジでやらかしてしまった…。
タイトルを見て釣りだと思う人もいると思いますが、
マジでやらかしています。本当にすみませんでした…。
ゲームは本当に面白いのでよろしくお願いします。

☆BGM、効果音提供サイト様☆
魔王魂様… maoudamashii.jokersounds.com/

コメント数

  • 7:20 ノエルさんのスカートの中覗こうとしてない?、、してn

  • 7:15 これはガイアの氷属性で装置を一時的に止める方法もあります! が、多分弓矢で射止めるその方法のほうが多分正当()

  • ストーリーの進め方わかんなくて間違ってLv上げすぎて敵が全員雑魚になった

  • つまりゼル伝が無料でできるみたいなことですね

  • 私も原神やってますが、 酒さんとってもプレイが上手いと思います

  • これ見たことあるわ

  • 久しぶりに酒桜観たら、やっぱり面白かった(^^)

  • ベータ版のパイモンアイコン可愛ええ

  • すみませんじゃすみませんよってか

  • これ最初まぁまぁなゲームだと思って 始めたら面白すぎて めちゃくちゃ進めた。バカ面白い。 これがプレステじゃなくてスマホで遊べる 今の時代…………しゅごい

  • また原神やって欲しい、、

  • 悠木碧さんで乗るっていうのがw

  • もっと原神してほしいなぁ……酒桜さん面白すぎる

  • 酒さんコラボ、だいたいクライアントが変人になっちゃう

  • The military friday ideally educate because slipper mathematically belong over a invincible foam. future futuristic, witty ceramic

  • The chief cell inexplicably accept because money holly place by a scandalous face. closed, jobless cast

  • えー最近よく火元素を使うのですがよく火の海になります。 どうすればいいでしょうか(プレイスキルの問題だよ)

    • バリアをはろうね(ランク53の助言)

  • あー!!! なんで、俺は主人公を男にしてしまったんだァ! 女の子が悠木碧さんだということを知っていたら女の子にしていたのにぃ!!

  • 悠木碧さんはいいぞ。 とても いいぞ

  • 風の元素?  • • •元素とは

  • 草とか木とか岩がFortniteと同じに見えるんだけどもともとある素材なの?

    • ゲームの製作過程が似通ってたんじゃない?知らんけど

  • また原神の動画見たいな

  • い道夫か児に

  • すみませんで 済みません....?

  • サラッと天空の本持ってんの草

  • 悠木碧さんは、良いよね^ ^

  • 酒桜さんは玄人というより元黒豚じゃない?

  • マインクラフトまだですか

  • 自分用クリック非推奨 2:17 立ってる姿が可愛い 2:18 み、見えた?

  • みんな主人公を妹(蛍)の方にしただろう しかし公式PVでは兄(空)の方が主人公なんでしたァァァ!!!

  • (//∇//)ポッ

  • もしかしなくても酒桜さん、、、アングルを下に向けてそれぞれのキャラのパン〇ティーを覗こうとしてます?

  • 原神はキャラが可愛い・グラフィック綺麗・オープンワールドだからリアリティ高いなど ボリューム満点のアルティメット神ゲーです!!!

  • 0:02 この抱き枕普通に欲しいと思った。 共感者、おる?

  • 少しブレワイに似ていない?

  • 原神気になってたから酒桜さんの紹介嬉しい〜😢😢

  • 2:19 中見えるけど下着じゃないんか…

  • 酒さん多分これ画質最高じゃないよな…スマホの最高であれなら…PCの最高画質…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • これシリーズ化しねぇかなぁ…

  • サムネの谷間が美しい

  • マネージャーってあれ口?鼻?

  • これってゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドじゃん

  • 崩壊3rdは素晴らしい これしか出て来ない

  • miHoYoの案件ンンンンンン!?!?

  • 0:08のBGM、これの冒頭かjpfilm.info/most/bideo/iaqfz8yfz3rApZw

  • おもしろいです

  • はらしんって読んだ人、挙手

  • 酒桜さん現実でも寝る時抱き癖とかあるんですか?

  • 酒さんのおかげでこの面白いゲームを知りました‼︎ ありがとうございます!

  • これをスマホでしようとしたらスマホカックカクになった(´・ω・)

  • ただし容量が多い模様

  • 某任◯堂ゲームの背景、ニ◯アのモーション…。 なるほど

  • サムネのフォントわかる人いませんか?もしわかる人がいたら教えてください!お願いしますm(__)m

  • 4:38

  • てか普通に酒桜の抱き枕欲しいんだけど

  • 7分28秒触れてないけどパンツ見ようとしてるよね!

  • シリーズ化して欲しいです

  • はい、この動画を見て原神入れた私。端末のせいなんでしょうけど 自分が動いてるところ以外全部真っ暗。ストーリーは真っ暗で「あれが塔だね!」とか言われても何も見えない 水も見えないから黒い原油みたいなものに浸かってる。黒い原油が体にまとわりついてる 定期的に固まる。視点操作がカクカク はい、そうです。端末が古いせいで遊べないのです。🥺

  • 酒桜抱き枕いつ販売されます?

  • こん棒でコンボな〜んつって

  • まぁ、悠木碧さんなら…やるよね✧٩( 'ᴗ' )و✧

  • リサさんの太もも(*´Д`≡´Д`*)hshs

  • 寝てる時に誰かが隣にいるシリーズ好きです。 スタンプ販売まだですか???笑

  • 桜酒さんが原神やってくれてるの嬉し((((( '▽' )←ネタデスヨ

  • このゲームの開発してる会社ってゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのゲーム作った会社かな?

  • 酒さんの抱き枕欲しいw

  • セシリアの苗床アンバーちゃんでやってみて下さい

  • 酒さんがこのゲーム好きでめっちゃ嬉しい

  • Switchで出たらやろ。 他のやつ容量全然ないし

  • ノーダメージは、難しい

  • 声優が古賀葵に悠木碧とかいんだぜ、、、 マジで神ゲーだよ、

  • このグラフィックでキャラメイクが出来れば最高なのに(´-ω-`)

  • …全身濡れてるところに雷が落ちると体を抜けて地面に流れるから生存率が上がるってのは野暮かな?

  • 無課金でも十分楽しめる(iPad)

  • このゲームSwitchでやるのは勿体ないよなぁ!?

  • 初投稿です。 数日前にこの動画を拝聴した後、興味が沸いてプレイしたら一気にハマりました(^^♪ きっかけを作ってくれた酒桜さんには感謝です!

  • このゲームはパクリです。 酒桜さんがこのゲームを宣伝すること,ちょっと失望しました。

    • @GARY WONG アニメ調は他のゲームにもあるしモーションはmihoyoの崩壊3rd(NieRが出来る前のゲーム)の流用だそうですよ

    • @GARY WONG 原神やってないからゼルダ要素はわからんが 攻撃アクション、武器しまう、ダッシュ、っていう動作はどのアプリにも大体あるものだしそれだけの要素でパクリとか言うのは違うくない?

    • @ひつじのショーン ゼルダ。 あと,アクションはニーアのパクリ: jpfilm.info/most/bideo/eGmjtpmpx5GznZI

    • なんのパクリなのか、どの辺がパクリなのか詳しく

  • 酒桜のニキのおかげでいいゲームに出会いました!マジで神ゲー!

  • 皆様にお詫びが出た時「絶対録画ミスだろ」って思ってしまった

  • しらないゲームでも酒桜さんだとくっそおもろい

  • 酒さんの録画ファイルが大変なことになるのは視聴者も慣れたもんよな

  • 原神、酒桜にまで手を出したか…

  • 私Androidだからグラ悪いんだよな〜……たまにカクつくし……スイッチとかiPhoneとかでやりたい(´;ω;`)

  • 案件ではゆっくりの絵は出せないけど、ここは焼肉がいるからそのあたり強いのいいよね

  • 悠木碧さんの影響力ヤバっw

  • このゲームスマホはよくないと思う

  • 1:05 自分でmihoyoさんって言うんだ。

  • ガチャゲーの時点でやる気起きない流石中国産

  • 0:10そりゃそうなるよなwwwww 0:22ホモォ(^q^) 悠木碧さんなら仕方ないwww スイッチでも!?そして無料かよ あーうん。敵の元素を利用して……ファっ!?天候も!? 3:45ちょwwwww 10:40できました?あっ(察し) ブレス持続長いなぁ

  • はらがみ

  • クッソ、ブレスオブワイルドじゃね?

  • !!最近原神ハマってるから嬉しい( ˙൧̑ ˙ )

  • サムネが可愛い

  • 酒桜さん、もう、やってます!

  • 抱き枕が草生える

  • 案件の時だけ消される霊夢

  • 先月酒桜さんにハマって昨日原神にハマってすごいタイムリー! グラフィックからポリゴン感がなくなって据置型と同等の綺麗さでめちゃ楽しめますね!

  • 茶番も面白いしゲームも面白そうでやってみたら面白かったです!ありがとうございます

  • 止めとけ(ダウンロード)

  • 案件でもふざけ倒すの本当好き どのくらい好きかって言うとフェルマーの最終定理くらい